banner

ブログ

Dec 28, 2023

Y&R 総括: 偶然ニックを逮捕、サマーは偽証人を示唆

CBSの『The Young and the Restless』のこのエピソードでは、チャンスはフィリスを逃がしたサマーを激しく非難し、アビーとデヴォンは両親が結婚すると聞いて不満を抱き、チャンスはニックを逮捕するしかない。

前のエピソードで、ニックはキャメロンについてサリーに警告し、ネイトはヴィクトリアとの関係を公表したがり、アダムはニックがサリーではなくシャロンを選んだと非難した。

(カナダの Y&R の 2023 年 6 月 8 日のエピソードの前日総集編は、アメリカでは 6 月 9 日に放送されます。総集編は毎日午後 4 時 15 分 (EST) までに生放送されます。)

ニッキはクリムサムライツに到着し、ニックがエスプレッソマシンで働いているのを見ました。 彼はシャロンの代役を務めている。 彼らは、キャメロンが彼女を傷つけないようにフェイスが町を去ることについて話します。

彼は傷だらけの手を振り、母親は彼にそれを見てもらうように頼みました。

彼は彼女に放っておくように言い、彼女は壁を叩いたことで何か解決したかどうか尋ねました。

彼は確信はありませんが、その男はまだ町にいると考えています。 彼は、父親のセキュリティチームにこれを任せることにしぶしぶ同意します。 ニッキは彼を動物と呼んでいます。

キャメロン氏はGCACのスイートで鏡に映る自分のボロボロの顔を見てひるむ。

彼はニックに殴られそうになったことをフラッシュし、警察に犯罪を報告するよう電話しました。

ペントハウスでは、デヴォンとアビーがドミニクの音楽的才能と、タッカーが撮った世界で一番かわいいビデオについて話します。

アビーは授業を欠席したことはないが、それが問題なのか、それとも自分が彼らの生活の一部になりたいと思っていることを証明しているのか疑問に思っているという。 デヴォンは肩をすくめ、自分が最も信頼できる人間ではないことを知っている。 彼が計画を実行に移すときが来た。

GCACのバーで、アシュリーとタッカーは、アビーとデボンに婚約したことをどう伝えるかについて話し合う。

彼女は彼らがそれをどう受け止めるか心配していますが、彼は気にしていませんでした。

アビーは二人にソサエティでディナーをするようメールを送る。

アシュリーはそのタイミングが興味深いと感じています。 彼らが反対したら、タッカーはどうするかと尋ねます。 結婚式を延期しますか? 彼女は橋に着いたら渡りたいと思っています。 彼らは行くことを検討すべきだ。

「私は楽しいことが好きです、楽しくないものよりもずっと好きです。」 アシュリーは「私もです」と言いました。

彼らは出席する予定であることをメールで返信し、結婚式の理由について正直に話すことにし、自信を持ってほしいと頼みます。

アボットの家で、ダイアンとジャックは彼女を昇進させることについて話し合うが、彼らのチーフ・タレント・アソシエイトが引退するので、彼女はリングに帽子を投げてもいいと考えている。

彼は彼女がいいだろうと思っている。 人の心を読むのが上手です。 彼ならそれを実現してくれるだろう。 彼らは抱き合います。

サマーは公園でダニエルに会い、カイルとその母親との関係がどれほど悪化したか尋ねます。

サマーは、カイルがずっと嘘をついていたことを知り、引き渡したと言う。

ダニエルは申し訳ないと思っていますが、サマーはこの状況から戻ってくるかどうかわかりません。

彼女は、母親が自首したかったが、自由を犠牲にすることができなかったことを認めています。

フィリスの部屋では、カイルとチャンスはずっと前にいないフィリスを見つけられず、チャンスはカメラへのアクセスについて警備員と話していました。

カイルはこれを嫌っており、妻がフィリスの逃亡を助けたと思い込んでいる。

ペントハウスに戻ると、デヴォンはアビーに、タッカーとのディナーに一緒に来る必要はないが、それでもいいと言う。

チャンスは公園にいるダニエルとサマーのところに押しかけ、フィリスの居場所を教えるよう要求する。

ダニエルは分からないと言い、サマーは分からないと言う。 サマーが彼女を逃がすのはチャンスだった。

サマーはダニエルに二人を放っておいてほしいと頼み、チャンスが協力することに同意したのに法律に違反したとしてサマーを非難し始める前に、ダニエルはしぶしぶ行きます。

サマーは法律では母親を助けることはできないと彼に告げる。

チャンスはもう彼女を信用していないのではないかと思い悩む。 虚偽陳述、司法妨害、殺人容疑者の幇助・教唆の容疑で彼女を逮捕する可能性がある。

彼女は彼にやるべきことをするように言いましたが、母親がどこにいるのか知りません。

彼が電話に出ると、電話が切れると、彼女は母親のことだったかどうか尋ねました。 彼は今、彼女に何も言いません。

彼は急いで立ち去り、ダニエルが戻ってきます。 彼の妹が彼の代わりをしてくれ、彼らは心配する。

サマーは、スタークを正当防衛で殺害したというフィリスの話を裏付ける者がいないことを警察は知らないと言う。 彼女は、誰かに「全部見た」と言ってもらうために金を払おうと提案している。

デボン、アビー、タッカー、アシュリーはソサエティで会い、ドミニクがいかにかわいいかについて話し始めます。

アビーは彼らにスペシャルを渡し、アシュリーは彼らに素晴らしいニュースを伝えます。

彼らは結婚するんです。 デヴォンは混乱した様子で、それが本物なのか尋ねます。 アビーは、それがジャックとダイアンの利益のためだけなのかと疑問に思う。

タッカーはそれが現実であると言い、それはすぐに起こるだろうと言います。 デヴォンはタッカーが結婚は神聖なことだと知っているかと尋ねる。 タッカーはそれを知っており、アビーは母親がダイアンに固執していると考えています。

彼女はそれを否定し、子供たちはフィリスが自分の死を偽装していると説明します。 ダイアンに対する告訴は取り下げられる。 デヴォンはそんなことはありえないと言う。

それが真実であると知った彼らは、アシュリーが未だにダイアンを狂わせようとしていることが信じられません。

アシュリーは、ダイアンが物事を難しくする可能性があることを知っていると言いました。

彼女はタッカーを上級管理チームの一員として採用しており、ジャックをCEOから解任するという考えを浮上させている。

彼女はアビーが取締役会に戻ってくることを望んでいます。 アビーは顎が外れ、タッカーがまた母親を利用したと非難する。

彼女は、どうして母親がタッカーに嫌悪感を抱いていないのかと尋ねます。 「簡単じゃないよ」と彼女は言いますが、タッカーはこれとは何の関係もない、と娘に言います。

彼はこれに反対していることを認めた。 デボンとアビーは、間違った思い込みをしたことを謝罪します。 アシュリーとタッカーは、子供たちに処理する時間を与えるために家を出ることにしました。

アビーは母親と集まりたいと思っています。議論するためではなく、ただ話すためです。後で。 彼らがいなくなると、アビーには誰が悪いのかわかりません。 彼の父親が彼女の母親を利用するか、彼女の母親が父親を利用するか。

関連リンク:

Soapsspoiler に新しい投稿を通知させましょう

新しい! Y&Rのネタバレは5月まで

Soapsspoiler のニュースレターを購読する

Y&Rの出入り

カイルが家に到着すると、ジャックとダイアンがワインを飲んでいるのを邪魔します。 彼は動揺しており、彼らは彼に心を開いてくれるように懇願する。

彼はこのことを彼らに言いたくないが、フィリスがGCACのスイートに隠れており、サマーが知っていたことを彼らに知らせた。

カイルの両親はショックを受け、ジャックは警察に通報しようとしましたが、カイルは通報し、チャンスは通報しました。

サマーが以前から知っていたことを知り、彼らは言葉を失う。 ジャックは許しがたいことだと思うが、ダイアンはサマーには母親を守るしか選択肢がなかったと感じている。

彼女はカイルに、夏の間母親を守るために母親の立場に立って考えるように言いました。

彼女は悪者ではなく、彼らと同じ被害者です。 彼女は圧倒されたに違いなく、このすべての責任はフィリスにあると考えています。

彼女はカイルに申し訳ないと言い、サマーは彼らの同情と許しを受けるに値する。

カイルはうなずき、彼女を素晴らしいと呼びました。 彼女はそうではないと主張しますが、彼らには特別な何かがあり、フィリスがナルシストであるという理由で彼の結婚を無視したくありません。

カイルは嘘を乗り越えられるか自信がありません。

チャンスはクリムゾン・ライトに駆け込み、言うことを聞かないニックに吠えます。

ニックが何をしているのかと尋ねると、チャンスはキャメロン・キルスティンがニックに対して告訴状を提出し、バッテリーの罪で訴えたいと考えていると告げる。

ニックは理由を尋ね、キャメロンが彼を殴ったと非難していることを知りました。

ニックはそんなことは起こらなかったし、チャンスが猫の殺害に対処しなかったため、何かをしなければならなかったと言う。

彼らが主張します。 彼はニックを逮捕しなければならない。

アッシュランドが殺されたとき、偶然がニックに疑いの余地を与えたが、彼は再びそれを行うことはできない。

キャメロンはニックの後ろから、刑事がニックを逮捕するつもりなのか、それともここに立ってわめき散らしているのか尋ねる。

ニックはキャメロンを殴った男と握手をしたいと思っています。

彼はそれをせず、悔しさから壁にぶつかったと言う。

キャメロンはそれが本当だと言うが、その後の3人も同じことをした。 彼が殴られた顔を指差し、ニックは冷笑した。

チャンスはニックを逮捕して警察署に連行するしかない。

彼が手錠をかけると、ニックはキャメロンに怒鳴りながら立ち去った。 キャメロンはニックをセットアップできたことに興奮して微笑んだ。

カイルはバーでオードラと出会う。 「自分の欲望を恐れる人もいます」と彼女は彼に言う。

カイルは欲望について語り始めるオードラを目を輝かせて見つめる。

ソサエティでサリーがアダムと食事をしていると、彼女は痛みで倒れ込みます。

アダムが何が起こっているのかと尋ねると、彼女は叫びました。

シャロンの家で彼女はすすり泣き、ニックに「それはフェイスだ。彼は彼女を連れて行った。彼は私たちの赤ん坊を連れて行った。」と告げた。

Facebook グループの Soapsspoiler にもう参加しましたか? 私たちのグループでは、要約、ネタバレ、噂、ゴシップ、出入りに特化した他の同じ考えを持つ石鹸ファンとのチャットをお楽しみください。 公式 Bold and Beautiful Lovers、公式 Days of our Lives Lovers、公式 General Hospital Soaps スポイラー グループに加えて、Young and Restless Canadian Day Ahead Recaps Facebook グループもチェックしてください。

関連リンク:
共有